

アヘェ

はい...どうも。

今日は短いです。AVAの言い訳です。

FGを近距離で当てても死んでくれない。6発程度当てないと死なない。10M以内なら大体3発確殺なんだけど...

AVAの遅延を改善する方法は今の俺にはないと思います。ノーパソだし、CeleronCore2だし...。

そろそろ真面目に働いて、新しいPC買いたいです...。

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

はい。

はい。久しぶりの更新です。はい。

09が廃止されて09LWなるものが実装されましたね。09無印に比べると防御力は低いようです。

5M以内だとFG3発程度らしいですね。胸熱...なんですが、低スペ低速回線なんで5発程度撃たないといけないと思います...本当に辛い...。

一つ皆さんに聞きたいことがあるんです。
AIMをあわせるときに、どのゲーム(試合)にいきますか?また、AIMを鍛えるにはどのゲームを主にすればいいですか?
です。
適当にでもいいからコメント欲しいです。

では。

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

Ahhhhhhhhhhhhhhhhhhh!!

どうも、cinkiです。

最近Cafeの皆がとてもActiveです。特にあーる君が凄いです。うざいです。死んでほしいです。
今度MP5SD5でtkします。

ALTは一回戦突破、二回戦負け。RCTはどうなるんだろうね。二回戦いけるといいね♂

それとAVAの愚痴
なんか最近重くない?初回起動カックカクなんだけど...つらwwwwwwwwww
新しいGGはAVAのほかにソフトを立ち上げていたら重くなる仕様なのだろうか。俺のAVA人生終わったか?

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

10/13のツイートまとめ

parsee5

【マイリスト】【F1】2010年シーズン クラッシュ・アクシデント集 http://t.co/mHFgs4mW #sm12823810
10-13 21:53

10/12のツイートまとめ

parsee5

【マイリスト】【AVA】AVAの真ヒロイン http://t.co/Kh95adLF #sm14379756
10-12 15:48

プロフィール

cinki

Author:cinki
AVAについていろいろと。
名前:cinki
階級:中尉1
役職:オフィサー
S/D:1.0前後をウロウロ
Clan:Cafeteria
Twitter&Skype:parsee5
クラン
Cafeteria

steam:cinki[JP]
コンタクト追加/フォロー/フレ申請 誰でもどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
十六夜咲夜の大きな懐中時計
Link
TOHO CLOCK
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
