

Ahhhhhhhhhhhhhhhhhhh!!

どうも、cinkiです。

最近Cafeの皆がとてもActiveです。特にあーる君が凄いです。うざいです。死んでほしいです。
今度MP5SD5でtkします。

ALTは一回戦突破、二回戦負け。RCTはどうなるんだろうね。二回戦いけるといいね♂

それとAVAの愚痴
なんか最近重くない?初回起動カックカクなんだけど...つらwwwwwwwwww
新しいGGはAVAのほかにソフトを立ち上げていたら重くなる仕様なのだろうか。俺のAVA人生終わったか?

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

10/13のツイートまとめ

parsee5

【マイリスト】【F1】2010年シーズン クラッシュ・アクシデント集 http://t.co/mHFgs4mW #sm12823810
10-13 21:53

10/12のツイートまとめ

parsee5

【マイリスト】【AVA】AVAの真ヒロイン http://t.co/Kh95adLF #sm14379756
10-12 15:48

10/11のツイートまとめ

parsee5

【マイリスト】【日常OP2パロ】AVAのにーにーにまごー http://t.co/gHaiRGQI #sm15704668
10-11 19:54

【マイリスト】【MAD】ロロロロックンローーールッ!!! http://t.co/iI8jy8Nb #sm14743565
10-11 17:54

10/09のツイートまとめ

parsee5

【マイリスト】凛として時雨 telecastic fake show http://t.co/9NZLReAa #sm10653017
10-09 14:21

【マイリスト】【初音ミク】カゲロウデイズ【オリジナルPV】 http://t.co/NsEmJghf #sm15751190
10-09 14:19

AVA近況アヘ

お久しぶりです。cinkiです。

回線を弄ったり、PCの中身を弄ったりした結果、AVAが綺麗に動くようになりました。
ノーパソ(Celeron Core2)なのによく頑張ってるなぁ...

とりあえずあれだ。
先週FG当てました。55個から10個回して当てた。ついでに5万ユーロが二回でたからRobinson XCRとMP5SD5を購入。
感想。
FGはNSWといわれるだけあって強いです。でもエイムがないとちと辛いかな。俺はまだ使いこなせてない。
ロビンソンは意外と強い。ゴミンソンって言い出したやつ絶対Noobだろwww
SD5は正面からだときつい。横とか背後からだと連射力で勝てる。威力減衰が激しいと思われるが、どうなんだろう。

なんか最近頭沸いてる人多いなー。
NEOに入れなかったからって全チャで騒ぐやつ。元クラメンを害虫呼ばわりするやつ。全チャで突然煽り始めるやつ。
もう夏は終わりましたよ。テストに備えて勉強しろよ。

あ、PCくれる人大募集です。とりあえず、「デスクトップ、AVAの最低設定でFPS100は出る、WinXP以上」がいいです。お願いします。

ではでは!

10/05のツイートまとめ

parsee5

【マイリスト】【AVA】FG42の撃ち方 NumLock http://t.co/0og85ZC3 #sm14852060
10-05 12:40

10/03のツイートまとめ

parsee5

【マイリスト】【ショボ】ショボーン・ダンス【ショボン】 http://t.co/TNWBJvYt #nm15425572
10-03 18:24

プロフィール

cinki

Author:cinki
AVAについていろいろと。
名前:cinki
階級:中尉1
役職:オフィサー
S/D:1.0前後をウロウロ
Clan:Cafeteria
Twitter&Skype:parsee5
クラン
Cafeteria

steam:cinki[JP]
コンタクト追加/フォロー/フレ申請 誰でもどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
十六夜咲夜の大きな懐中時計
Link
TOHO CLOCK
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
