

02/26のツイートまとめ

parsee5

QBに触れたら完全究極体に進化するんかな デジモンみたいに
02-26 14:11

二垢ともフォローしてる人は混乱するだろうな
02-26 14:10

二人はプリキュア!
02-26 14:09

ウェラバ
02-26 14:09

アヘwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
02-26 14:03


02/25のツイートまとめ

parsee5

【マイリスト】韓国AVA Quench - DSR-1 In HammerBlow http://nico.ms/sm9659296 #sm9659296
02-25 15:27

02/13のツイートまとめ

parsee5

【マイリスト】【AVA】ミク替え歌 にゅーびーにゅーびー http://nico.ms/sm9976419 #sm9976419
02-13 16:56

【マイリスト】Evans × Evans-prototype- http://nico.ms/sm12420263 #sm12420263
02-13 16:31

02/12のツイートまとめ

parsee5

【マイリスト】【AVA】劇的!?ビフォーアフター http://nico.ms/sm10202048 #sm10202048
02-12 12:44

02/07のツイートまとめ

parsee5

【マイリスト】【めぐっぽいどオリジナル曲】ぼくらの16bit戦争【PV付き】 http://nico.ms/sm7610111 #sm7610111
02-07 16:51

【マイリスト】ニコニコ大惨事 http://nico.ms/sm13508705 #sm13508705
02-07 00:18

02/06のツイートまとめ

parsee5

【マイリスト】【メグッポイドオリジナル曲】恋はきっと急上昇☆【です☆めた】 http://nico.ms/sm7456991 #sm7456991
02-06 09:28

最近のAVA

お久しぶりです、cinkiです。

SAからAVAに流れてくる人が多いそうですね。来るな、とは言いませんがSAと同じようにプレイされては困るんです。

チート使用者も増えました。マクロも増えました。意味のない全体チャット、煽り。人の発言にいちいちケチをつけたり、相手を貶したり。今までのAVAでは考えられないことばかりが起きています。

チートはどういうものかしりません。しかし、してはいけないということはわかります。

なんで増えたんでしょうね。クソが。

ガキとネットでしか威張れないただの肉塊はゲームなんてするな。

チート使ってんのに死ぬとかNoobですねwwwwwww頭大丈夫wwwwwwww?

ねぇ、今どんな気持ち?ねぇ?、ブタ野郎さん。

強くない俺が言っても説得力はないだろうけどよ、チート使ってウマウマしてるやつよりは説得力があると思うぞ?

チーターには発言権なんて無いんだよ。
運営がキレる前に止めたらどうだ?

この記事を見たやつは「こいつwwwwww顔真っ赤wwwww」だとか思うかもしれねぇけど...
底辺が何を言ってんだボケが。

頭働いてる?大丈夫?善悪の判別がつかないの?池沼さんですか?ん?
日本語わかります?

チートを使わない人は歓迎します。使う人はぶっ殺します。
チートを使ってスコア稼いで楽しい?空しくない?
どうせリアルではぼっちなんだろ。だからこっちに逃げて来たんだろ?


こっち来んなガキども。

あ、別にSA民をdisってるわけじゃありません。対象はチーターです。何か文句があればツイッターかコメントにお願いします。
プロフィール

cinki

Author:cinki
AVAについていろいろと。
名前:cinki
階級:中尉1
役職:オフィサー
S/D:1.0前後をウロウロ
Clan:Cafeteria
Twitter&Skype:parsee5
クラン
Cafeteria

steam:cinki[JP]
コンタクト追加/フォロー/フレ申請 誰でもどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
十六夜咲夜の大きな懐中時計
Link
TOHO CLOCK
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
