

cinki的クラメン紹介No.2

またまた紹介です。この前でまとめて紹介すればよかったと後悔しているウサ(
今回はin回数は少ないものの、活躍してくれている人を紹介。

【美味なんとかさん】
名前打つのめんどくせえ。インなんとかさんじゃないよ、別人だよ。
にゃんこゼロさん公認のショタボイス持ち。保存余裕ですた!
強さは...まぁ...ね、SDなんて飾りですよね、ハハハ
TMPの強さに目覚めて欲しいね。

【プニ大総統】
前のクランから一緒だった。ハイテンションの人。
もともとは人と喋るのは苦手だったようだが、Cafeteriaに来て克服したようである。天皇陛下万歳!!
ロマン武器が好きらしく、ときどきドラグノフやレミントンについて熱く語る。その熱さは修造以上。
基本なんでもこなす。焦らないようにこつこつ頑張ろう。

【パチェは妻】
PGM使い。最近スナの練習をし始めた。し か し、その強さは俺を軽くこえる...当たり前か。
喋り方が特徴的。この人面白いよ(棒
東方のパチュリーが嫁らしい。日符「ロイヤルフレア」などというと日月符「ロイヤルダイアモンドリング」と軽く返される。しかしこのスペルはパチュリーにとって軽く出すのはキツイと思うんだが...
パルスィは要らないらしい。...マジ勘弁

【jamjoy】
最近ウチのクランに俺が拉致ってきた入ってきた男の娘。
勿論(?)ショタボイス持ち。お兄さん嬉しい!
にゃんこさんはきっと心の中で、Cafeteria=男の娘天国と勝手に解釈してるに違いない。
階級どおり強い。もっと嬲って!
考察だが、隠れMかもしれない。

紹介してないクラメンはまだまだいます。これからどんどん増やしていくよ!

11/28のツイートまとめ

parsee5

【マイリスト】(1Mbps) 【PV】 Linkin Park 「Faint」 http://nico.ms/sm7553755 #sm7553755
11-28 00:59

cinki的クラメン紹介。No.1

何となくクラメン紹介を。

【MASTER:ぬこ猫】
我らがマスター!
RMとPMでCafeteriaの勝利を導く。強い。
今度、宮崎のネカフェ大会にでるらしいね。頑張れー

【じょうろ】
PM、RM、SRなんでもござれの人。DSR使い。そんなじょうろさんを愛していません...嘘です愛しています//
ホモ臭い人。インドア派さんとデキてる
足音を聞いて指示してくれる。本当に助かる。

【Ne0eXpress】
クランで一番、というぐらいスナが上手い。FR-F2をあたえると喜びます。強くなります。最強になります。
この人と対峙するときは絶対にFRを与えないでください
毒舌なところもあり、苛められる。助けてえーりいいいいいいいいいいん

【cinki】
俺です。変態。ナンパ師らしい。

【アールグレイ茶】
この人も強い。フレンドリーでこのクランにもすぐ馴染み、いつのまにやら本入隊。ホモ疑惑がある

【インドア派】
Cafeteria最強のホモ。原点にして頂点。
ハリマオを使ってHS量産...というわけではないようだ。反応速度に難あり。
折角いい武器あるのに勿体ない...

【NumbRock!!】
FR使い。強い。強すぎる。
好きな顔文字は・x・のようだ。よく使う。
ほめると喜ぶ。調子に乗る→落ち込む→ほめる(ry
FF好きらしいね。

【Patterson】
ツイッターで前々からしっていた人。Cafeteriaで偶々であった。
たった今ヤンデレ疑惑が浮上しました。皆逃げろおおおおおおおおおお!!!!!
基本なんでもこなす。少し真面目、ときどき不真面目...うん。

【にゃんこゼロ】
ショタ大好きな人。気持ち悪い面白い人。
何でかな、この人をみるとFRでイジメたくなる。そんな毎日。
jamさんと美味さんをこよなく愛す。ショタ声だからね

これから随時追加していきまーす

11/26のツイートまとめ

parsee5

【マイリスト】芋スナコンバット ≪WarRock≫ http://nico.ms/sm3294347 #sm3294347
11-26 15:03

告白します

変態発言に定評のあるかもしれないcinkiさんですが、実はネクロフィリアです。その内死姦死姦いいだすと思うので先にいっておきます。本当にグロいことばかり言い出すので注意ね。

後、俺はホモじゃありません。ホモじゃありません。大事なことなので二回いいました

性別関係なく襲ってるだけです

テストが終わったらクラメンを一気に集めようと思います。特にPM。

11/24のツイートまとめ

parsee5

【マイリスト】【AVA】Super-Marimo64's FlagMovie【A.V.A】 http://nico.ms/sm12832263 #sm12832263
11-24 14:16

【マイリスト】GTA4で怪しい行動part12 http://nico.ms/sm3984491 #sm3984491
11-24 00:44

11/23のツイートまとめ

parsee5

【マイリスト】【作業用BGM】洋楽メドレー【FPS】PART2 http://nico.ms/sm7500810 #sm7500810
11-23 23:03

K1A1のカラーは殆ど変わってない..
11-23 22:06

【Cafeteriaメンバーへ】

速報だァ!!聞け、野郎どもォ!!

11/28はわがクランのメンバー、NumbRock!!さんの誕生日!!

皆で祝おう、わーい!

現在のCafeteria

はろー、スーパーNoobのcinkiです。いつもCWで最下位になる。それは何故かッ!?「坊やだk(ry」

...さて、CafeteriaはCM20ちょい。友好クランの陸軍さんとキャッキャウフフしております。ホモ的な意味で

FR持ってるのに何でスコアが出せない?なんで?Why?何故にWhy?

某スナさんはAIMのせいじゃないかと言っていました。エイム...なにそれおいしいの?

このままだとCafeteriaをでることになるかもしれぬ...助けて全裸さんっ!

...とりあえず、今日の交流会でいろいろ勉強します。

バ─。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。──ィ

11/18のツイートまとめ

parsee5

@root_eight 首領パッチ!
11-18 14:56

@root_eight ボーボボwwwwwwwwwwww
11-18 14:50

【マイリスト】闇サトシが謎のザコモンスターを捕まえるようです http://nico.ms/sm12452460 #sm12452460
11-18 13:26

hai!

次課金したら、AWM、DSR-1、M14のどれかを買おうと思うんだ。どれがいいと思う?

AVAでね

昨日クランのある方にDSRを借りて使ってみたんですよ。ですよ。

だ け ど ね ?

AWMと大して変わらない(´A`)
性能差がどれくらいのものなのか教えてエロい方(´∀`人

早朝から

まんぎょんさんとPBでヒャッハーしてたら始まる前のローディング画面で噴いた

TIP:数字の「5」キーでAVを構え、「G」キーを押すとUAVを捨てることができます。
...AV!? おいどうした運営タマってんのか?抜けよ。
とりあえず次回のアプデで修復されるといいですね。じゃないと笑い死ぬ

クランに入れてもらいました

久しぶりに更新します。

先日、AVAのぬこ猫さんが立ち上げたクラン「Cafeteria」に加入させてもらいました。Noobですいません本当に(ry
メンバーは個性的な人ばかりでとても面白いクランです。本当に感謝してます。...スナ頑張ろう

11/04のツイートまとめ

parsee5

【マイリスト】【非公式】にとりの唄PV【完成版】 http://nico.ms/sm10126500 #sm10126500
11-04 00:22

11/02のツイートまとめ

parsee5

@pspnukoneko うぇーい! アヴァれ人と戯れるアカウント→@artificial_doll
11-02 20:49

地上と海の間にある某異世界が二次元?
11-02 20:37

ここでAVAのクソ戦績をうpしても...
11-02 20:31

11/01のツイートまとめ

parsee5

【マイリスト】るなてぃっく東方 http://nico.ms/sm12496464 #sm12496464
11-01 21:56

10/31のツイートまとめ

parsee5

AVAでFR-F2が当たった!
10-31 00:06

プロフィール

cinki

Author:cinki
AVAについていろいろと。
名前:cinki
階級:中尉1
役職:オフィサー
S/D:1.0前後をウロウロ
Clan:Cafeteria
Twitter&Skype:parsee5
クラン
Cafeteria

steam:cinki[JP]
コンタクト追加/フォロー/フレ申請 誰でもどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
十六夜咲夜の大きな懐中時計
Link
TOHO CLOCK
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
